診断メーカーを一気に20個やって自分を客観的に見つめ直したー!?

TwitterFacebookではおなじみの診断メーカー

いろんな切り口で自分を「診断」してくれるWebサービスです。
僕もたまにやりますが、
たまたま見つけたついっぷるトレンドというサイトで、
いま人気の診断メーカーが20診断紹介されていました。

今年もあとすこし。
自分という人間を客観的に見つめ直そうと、一気に20診断やってみた結果を公開します。

(2011年12月10日(土) 10:45現在、「いま」人気の診断メーカーランキング1位〜20位)


【1】2011年のあなたを一言で表しったー

2011年の「三井涼太」を一言で表すと【 期 待 ハ ズ レ 】でした。



【2】2012年に起こる貴方にとって重大な出来事

三井涼太は【2012年10月6日】に、天職を見つけます。



【3】ラピュタの登場キャラで例えったー

三井涼太を天空の城ラピュタの登場キャラで表すと… http://twitpic.com/7qlrr7 です。
(チョイ役の農夫。。。)



【4】「見ろ!人がゴミのようだ!

ムスカ「見ろ!三井涼太が蚊帳の外のようだ!」



【5】あなたに全く縁の無い漢字二文字ったー

三井涼太に全く縁の無い漢字二文字・・・【暴力】



【6】RPGの世界に入ったー

三井涼太・レベル49・職業『大王』・体力33・攻撃力25・守備力5・魔力33・素早さ455・運10・通り名『無敵の大王』



【7】「あなたとデートする権利」のクリスマス当日の価値を表しったー

「三井涼太とデートする権利」 クリスマス当日の価値→【 ねーよ! 】



【8】あなたの真の名前はったー

三井涼太の真の名前は『三井涼太・ロムスカ・ルーアナ・ルァァァァイ・ドゥ』です。



【9】大好きな人に思い切って告白してみた〜

三井涼太は告白した!「大好きです!」 相手『私も好きだよ!』 あなた「嬉しい!これから宜しくね!」 相手『私たち、恋人なんだね・・・』



【10】あなたが滅びの言葉を発した時の効力調べたー

三井涼太が滅びの言葉を発した時の効力:【一定時間異性が裸に見える】



【11】神からの言葉ったー

三井涼太に対して神は言っています。『自分を卑下しないで』



【12】あなたのクリスマスを漢字二文字で表したー

三井涼太のクリスマスを漢字二文字で表すと【 昇 天 】



【13】今日の霊夢ったー

霊夢「おつかれさま。まぁまぁ一杯♪」



【14】東方熟女に評価されたい

三井涼太への反応 紫「!?」 幽々子「!?」 永琳「ファックミー」 神奈子「たまげたなぁ」 白蓮「愛してます」 結果五人からナデナデして貰いました



【15】『あなた』=『?』+『?』+『?』

『三井涼太』=『煩悩』+『優しさ』+『寂しがり』



【16】空から女の子ったー

親方! 地底 から 巨神兵 が!



【17】あなたが突然好きな人に『付き合って』って言われたー

好きな人「付き合って」 三井涼太「いいよ」 好きな人「よかった!いつエッチする?」



【18】あなたのクリスマスを蹴っ飛ばしったー

三井涼太はイブの夜、 昔馴染みの友人と寂しくテレビを見ていました。それを見たケリ姫は、ケーキを頬張りながらドサクサにまぎれて三井涼太を蹴り飛ばしました!



【19】【東方】究極の選択ったー2

①雛のお腹枕でお昼寝 ②萃香に抱きつかれる ③天子の胸に埋もれる ④響子のひざ枕 ⑤神奈子をお姫様抱っこ



【20】異性に突然呼び出されたー

異性に突然呼び出された。 異性「突然ごめん、話したいことがある」三井涼太「何?」異性「三井涼太、君と結ばれたい」




***


う〜ん。

なんか、ぱっとしないヤツだなぁ。
そのわりに、これから色恋沙汰には事欠かない!?(笑)


あんまりバカにすると、滅びの言葉発するぞ!(笑)